

ラーのかがみ

辛そうで辛くない少し辛いラー油

なにそのネーミング?ふざけてんの?
と言いたくなるような商品ですが、なんか去年あたりから流行ってるらしいじゃない?

実を言うと気にはなってたんですが、先刻ふと夕飯の席に付くと、食卓の上にコイツが鎮座ましましておりまして。
さっそくご飯の上に乗っけて食べてみたわけですよ。

あら・・なにこれ美味しいじゃないの。
フライドガーリックとフライドオニオンがカリカリサクサクでんまぁ~いじゃないの。
正直コレだけでご飯おかわりできちゃうじゃないの。

ぱっと見すごく辛そうだけど食べてみると意外とそうでもなくて、でもやっぱりすこし辛い。
このネーミングセンス。秀逸。

時に残月 光冷ややかに

龍京の夕暮れに月を浮かべる。

半月

レベル139になって、ようやく2次転職が見えてきた。
まあまだ実装されてないけど・・・

2010年春、ということですが、待ち遠しいですな。

生きている証を 時代に打ち付けろ

名波の引退試合、フルで見たかったなー。
きのうやべっちFCでダイジェストで流れてたけど、みんなすげー楽しそうにプレイしてた。



何気にミスチル桜井がうまくて噴いた。

村の収穫祭

ラテールのはなし。




いやー、さすがに重かった。
真ん中あたりで裸足で鉄山鼓撃ってるのが私です。

blog再開してみます

さて・・・
記事をさくっと削除してみた。

一応バックアップはとってあるけど、元に戻すことはなさそうだな・・

初心に戻るということで、一番最初の記事だけ残してみました。
懐かしいなあ。2005年の2月だってさ。
大学に入ったのが2003年だっけ?2002年だっけ?
もうぜんぜん覚えてないや・・・まあ大学ほとんど行ってなかったからだろうけど・・・

なんだかんだで暮らしていけてるってのはありがたいよね。
いい時代だね。

そういえば年末に40インチのフルHDテレビ(SONY ブラビア)を買いましたよ。
今まで使ってた85年製の19インチカラーテレビ(VICTOR)に別れを告げて。

しかし6畳間に40インチはやっぱりでかかった。
水曜どうでしょうのDVDとか見てると大泉さんの顔がでけえでけえ。
ちょっと気持ち悪いぐらい。

ついでにPS3とFF13とソファーも買いましたよ。
FF13は10章ぐらいまで進んだけど、だんだんダレてきたなあ。
たしかに映像はすんごいことになってるんだけど・・なんだろうな。

もうすぐ発売のアルトネリコ3に期待。

Profile

  • ムック(レモネーダ)
  • 1983年11月10日生まれ
    年齢は30歳
    社会人7年目ぐらいですピヨピヨ
  • formuck1110neda▲cj8.so-net.ne.jp
  • (▲を@に)
  • 管理者ページ
  • リンクフリーです
  • コメント・TBもご自由に

Calendar

02 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Search

Amazon


