

猿に願いを -When You Wish for Saruin

サイキッカー

これがサイキッカーだ!
サイキック成分一切なし!

あ、イメチェンしました。
化物語とか見たことないんですけどね・・なんとなく第一印象から決めてました。つきあってください。

神原駿河ちゃんってキャラらしいです。
wikipeさんによると
>「するがモンキー」のメインキャラクター。猿に願った少女。
>暦達より1学年下の後輩で、直江津高校の弱小バスケットボール部を全国区クラスにまで押し上げたスター。
>運動神経は抜群で、自分より背の高い暦を飛び越せる程の超人的な脚力を持つ。

ほう、実に私らしいキャラですな!
>暦に「甘言褒舌」と称される程のプラス思考でやたらと暦やひたぎを賞賛し、
>勤勉で人当たりも良く爽やかな性格。

うnうn。
>公式ファンクラブがある程後輩の女子にも好かれ面倒見が良いが、実はBL好きな腐女子。
うん?
>更に、同性愛者、マゾ、露出狂で欲求不満で、それを自認している。
・・・うん。

あ、今年も無事にボーナス支給されました。

Profile

  • ムック(レモネーダ)
  • 1983年11月10日生まれ
    年齢は30歳
    社会人7年目ぐらいですピヨピヨ
  • formuck1110neda▲cj8.so-net.ne.jp
  • (▲を@に)
  • 管理者ページ
  • リンクフリーです
  • コメント・TBもご自由に

Calendar

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entry

Recent Comment

Recent Trackback

Search

Amazon


